ワイルドサイドを歩け  杜氏日記

徳島の小さな日本酒の蔵元の日記です 



PageTop

10/24 長崎で結婚式

10/24
1024.jpg

醸造研究所時代の友人の結婚式で長崎へ 歳なのかけっこう疲れますね
なかなかお似合いのカップルです 
お幸せに


PageTop

10/21 胡春マスク

10/21
1021.jpg

ちょっとごほごほ言うのでマスクです
僕はあまり付けないなあ というか付けたくない

PageTop

10/18 ファッションショー

10/18
1018.jpg

美馬市で行われたファッションショーの音響をやらせていただきました
今年で何回目でしょうか
けっこうな人が来ました

PageTop

10/17 キンモクセイ

10/17
1017.jpg

庭にキンモクセイが咲きました 蔵の中は甘い香りでいっぱいです

PageTop

10/13 三好高校のお米の検定

10/13
1013.jpg

三好高校の米を検査してもらいに来ました 五百万石です
等級は無事にいただくことができました

PageTop

10/11 ドイツの森

10/11
1011.jpg


岡山にあるドイツの森へ言ってきました 前で記念写真
なかなかおもしろかったですよ
1000円効果は偉大ですね

PageTop

10/8 名古屋で展示会

10/8
1008.jpg

台風接近中 僕は昨日展示会後に名古屋へ移動 展示会、午前中は台風の影響のため、あまり人はいなかったです
昨日の夜は名古屋のお店、みーまさんへお邪魔しました 皆様、私のようなもののは話をありがとうございました

名古屋ではほとんど売られていなかったですが、知っていてくださる方もいて嬉しかったです

PageTop

10/7 東京で展示会

10/7
1007.jpg

東京の問屋さんの展示会 今までとちがってたくさんの人がブースに来てくれました
どうもありがとうございます
台風接近中 終了後にすぐに名古屋へ移動

PageTop

10/4 夕飯の献立

10/4
1004.jpg

家内が留守だったので子供たちが夕飯を作ってくれました
美味しかったですよ

PageTop

9/28 JAZZコンサート

9/28
0928.jpg

三好市内の公民館でJAZZコンサートのお手伝い 
なかなか田舎ではしゃれた良いイベントです
久しぶりの音響でしたが、楽しくできました

PageTop

9/27池田小学校運動会

9/27
0927.jpg

池田小学校の運動会です 朝から秋晴れの良い天気です お昼を食べています
この後、午後の競技がはじまった途端、大粒の雨 嵐というか夕立のような
豪雨が 
全員びしょ濡れで結局、運動会は中止になりました やれやれ

PageTop

INAKA博覧会

9/26
0926.jpg

徳島市のアスティ徳島にてINAKA博覧会が開催されました
酒造組合でブースをいただき試飲販売を行いました

入り口にはウミガメがいて元気に泳いでいました

PageTop

蔵元を囲む会in可夢庵

9/22
0922.jpg

徳島市内の可夢庵さんで、蔵元を囲む会を開いていただきました
この日は満員御礼 座る席は無かったですがとても楽しかったです
来てくれたお客様、どうもありがとうございました

PageTop
