fc2ブログ

ワイルドサイドを歩け  杜氏日記

徳島の小さな日本酒の蔵元の日記です 

創立30周年

11/8(火)
今日はあまり人がいないので作業もあまりありません まだ酒母の状態ですのでちょっと落ち着いておりますね 年内はあと3本の仕込みになります 12月の途中からは一旦仕込みは休憩しまして年明けに本格的に再開です どうしても12月だけは出荷も多くなりますのでなかなか製造と出荷の両方をこなせないのです まあ人が多ければなんとかなるのでしょうけど、できる範囲で頑張るほうがいいのかなと思っています 
午前中は会社で仕事 あと東京のFM番組の方から電話があり、前掛けのことでなんだか出演することになりました 明日木曜日の『flowers』という番組内で15:07~15:15頃のところのコーナーだそうです OAは11月10日(木)FM岩手・FM秋田・ふくしまFM・FM栃木・FM長野・FM福井・岐阜FM FM三重・FM滋賀・FM山陰・FM岡山・HIROSHIMA FM
FM高知・FM香川・FM大分・FM佐賀・FM長崎・FM鹿児島・FM宮崎
FM徳島・FM青森 以上22局ネット  だそうです
午後からは阿波池田商工会議所の30周年イベントの準備です 講演と記念式典が違う場所なんですが、僕の担当は記念式典の方です 4時からそちらに移動して、音響のチェック ワイヤレスマイクの1本が時折、変なものを拾っていて雑音がでます しょうがないので有線マイクに切り替え 会も滞りなく無事終了 よかったよかった

1108_20111109081434.jpg

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する