ワイルドサイドを歩け  杜氏日記

徳島の小さな日本酒の蔵元の日記です 

スポンサーサイト


PageTop

酒造り体験とレコーディング

2/4(土)
今日は会社休業日です が、麹米の蒸しがあるので今日は奥さんと2人で作業です まあ量的にはたくさん無いので大丈夫です 蔵の掃除ももっとしておきたいのですがなかなか時間がありません 作業も終わって、今度は予約してもらっていた見学の方たちが来られました 一通りご案内する まあ今日は蔵の案内と明日の作業の説明くらいで実際には作業はありません 気温がやはり低いので洗米も朝にすることにしました 今回はご夫婦でのご参加ということですが、なんと今日がご結婚の記念日とのこと 記念日に酒造り体験を選んでいただいて光栄です 近くの温泉に入っていただき、夕食 明日もあるので早めに終わりました なかなかいろいろな話が聞けて楽しかったです 9時過ぎから33CUSTOMのレコーディングです 今日も2曲を録音予定です まあ33CUSTOMは全てアレンジなども決まっているのでレコーディングは早いです よっぽどのミスが無い限り大丈夫です 今回もバッキング、ドラム、ベース、ギター2本のバッキングは同時に録音して、後でギターを重ねました やはり一発録りに近い方が乗りがでますね 非常に良いテイクが録れたと思います ボーカルは吉川くんが喉が調子悪いので次回ということになりました

レコーディング2回目
0204.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2回目もありがとうございましたm(__)m
3回目は12日の5時30分頃からということでよろしくお願いいたしますm(__)m

33リーダー | URL | 2012-02-08(Wed)19:59 [編集]


Re: タイトルなし

> 2回目もありがとうございましたm(__)m
> 3回目は12日の5時30分頃からということでよろしくお願いいたしますm(__)m
了解です このところ順調ですね 喉の調子はどうですか?

miyoshikiku | URL | 2012-02-09(Thu)07:52 [編集]


