ワイルドサイドを歩け  杜氏日記

徳島の小さな日本酒の蔵元の日記です 

スポンサーサイト


PageTop

はやくも金曜日

2/10(金)
今日も蒸しは麹米だけになります 明日からまた酒造り体験の方が来られるので、先に麹を作っておくのです もうそろそろ注文をもらっている新企画のデザインなども進めないといけないのですがこれがなかなかなんですね イラストや文字は外注(と言っても知り合いですが)なのですが、全体的なデザインもちょっと考えていかないといけませんね もともとそういったセンスに欠けるのでけっこう苦しみます 瓶そのものはだいたい決まっていうのですけど、格好良いデザインって難しいな 特に日本酒らしからぬものを考えるのは難しいです 昨日搾った、壱60%+アルコールもラベルデザインできましたけど、前の素材を使ってます 以前、かなり前ですけど、クラブイベントをしておりまして、そのときのフライヤーから使ってます 基本はレコードジャケットなどから使用するのですが、ラベルにはそのまま使うわけにはいかないので、オリジナルで書き下ろしてもらったものを使いました 近日発表しますので期待してお待ちください って、ちょっとえらそうですね 今日は夕方から徳島市内へ向かいます 金曜日ですがちょっと帰りが遅くなりそうです そういえば、今週道曜日は酒まつり前夜祭の準備をするんでした 機材などの準備もしておかないといけませんね なかなか多忙です 10時ころに帰ってきて、企画書と見積もり書を作成する まだまだ仕事あるなあ 麹の作業をしてから明日の蒸しの分の洗米 明日は会社は休みです

どの字もいいなあ
0210.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

