ワイルドサイドを歩け  杜氏日記

徳島の小さな日本酒の蔵元の日記です 

スポンサーサイト


PageTop

土曜日は忙しい

2/11(土)
今日は会社は休みですが、麹米のみ蒸します 基本的には奥さんと2人で作業 なんだか今朝は腰もひど痛み、へろへろでした なんだかなあ 90キロの麹を移し、60キロだけを蒸したのですが、終了時にはもうふらふら 今日は香川県で蔵開放があり、時間があれば川鶴さんでも行こうかなと思っていたのですが、掃除までしていると結局お昼になってしまったのであきらめました お天気も良くお出かけ日よりですが、酒造り体験の方も3時にはいらっしゃるので、昼からは家で寝ておりました 雪など降らなくて本当に良かったです 今日は徳島の南の方の阿南市からいらっしゃいます 3時に来られて蔵を案内させていただき、明日の仕込みの説明などさせてもらう 5時から温泉に行って、帰ってきてからお食事 終わってから洗米の準備をして終了 家に戻って細々と仕事 事務仕事が溜まりに溜まっています 昨日、お義兄さんにお願いした文字も到着しました FACEBOOKでどれがいいか皆さんに聞いてみました 

今日は写真が無かったので
0212.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

